ネットで本棚の購入

私の趣味は読書です。っていうとかなり暗いイメージをもたれてしまうんですが、実際は・・・暗いですね。。。

本を読んでいる時が1番落ち着くんですよね。ちなみに小説からマンガまで何でも読みますよ。

特に好きなのが、サスペンス系の小説ですね。犯人が誰なのか、自分なりに推理しながら読むのが楽しいんですよね。ついつい入り込んでしまいます。

1日に最低でも1冊の本を購入しているので部屋の中は本だらけで凄いことになっていますよ。母親にもそろそろ古いのは捨てるなり売るなりしなさいと言われているんですが、本ってなかなか手放せないんですよね。忘れたころに読み返すのが楽しいですしね。

そんな事もあり部屋は本棚だらけです。。。四方を本棚で囲まれている感じですね。私にとっては何より幸せな環境です。

最近、いまある本棚がすべて埋まってしまったので新しい本棚を購入しました。

私は毎回ネット通販サイトで本棚を購入しています。安くていいんですよね。参考サイト・・・本棚安い

本代だけでもすごい額なのでせめて本棚ぐらいは安いものの奉加いいですからね。

でも安くてもデザインもいいですし、たくさん収納できてお勧めですよ。

Posted in 未分類 | Leave a comment

腸内環境を整えるサプリメント

僕は昔からお腹が弱くて困っていました。腸が弱いみたいで、少し冷えただけですぐにお腹が痛くなり下痢をしてしまいます。ちなみに毎日基本的には下痢しか出ないんですけどね・・・。

よくスーパーやデパートなどに買い物に行った時は、店内のエアコンが冷えすぎていてお腹が痛くなり、買い物に行った時は必ずトイレに駆け込んでますね。

別にこのように自由にトイレに行けるような状況だったらいいんですが、トイレに行きづらい状況の時は最悪です。。。

例えば今までで辛かったのが、大学入試の試験の時ですね。試験中に急激にお腹が痛くなったんです。でもあの空気の中トイレに行く事も出来ず、ずっと冷や汗垂らしながら我慢し続けたのを覚えています。

他にも仕事の会議中や打ち合わせ、お客さんと話をしている時など様々な状況で困る事があります。

このままでは生活に支障が出て困るので、最近は腸に良さそうなサプリを飲むようにしています。それは乳酸菌で出来たサプリなんですが、飲むだけで腸内環境を整えてくれる優れものです。

コレを飲みだしてからはだいぶ調子も良くなり、下痢の回数も減りましたよ(^_^)/

Posted in 未分類 | Leave a comment

カップラーメン

私は現在22歳の学生です。最近友達にビックリされたことがあります。それは今まで生きてきて、カップラーメンといった物を食べた事がないんです。

昔から両親に、「身体に悪いから食べるな!」と言われ続けていたので食べる事がなかったんです。

コレを友達に話すと凄くビックリされます。

でも最近、22年目にしてようやくカップラーメンを食べてみました。私が食べたのは昔からあるカップヌードルです。

初めて食べた感想としては、うーん・・・美味しいけど・・・。って感じですね。

おそらく、最初で最後のカップラーメンでしょう。。。

Posted in 未分類 | Leave a comment

マストで部屋探し。

3か月後に2年付き合った彼女と結婚することになりました(^_^)/

結婚式も入籍と同時に行うので、今は結婚式の準備でお互いバタバタです。まさか結婚式をするのってこんなに大変だとは思っていませんでしたね。招待状一つでも大変です。

そして結婚式以外でも色々しないといけない事があるんです。今私は一人暮らしをしているんですが、結婚したら当然一緒に住みますよね。でも今住んでいるアパートは1ルームなので2人で住むには狭すぎるんですよね。ちなみに彼女は今は実家住まいです。

それなので結婚までに引っ越しもしないといけないんです。これがまた面倒くさいんですよね。部屋を探して、契約して引っ越しと・・・。する事が多すぎて嫌になります!!

とりあえず今は、時間がある時にネットで良さそうな物件があるか探しています。

彼女の希望は3LDKでキッチンが広くてキレイなところ。うーん、、、いっぱいあり過ぎて困りますね。。。

このまま結婚までに見つかるのか不安になってきました・・・。あー大変だ!!

Posted in 未分類 | Leave a comment

メッシのユニフォーム

先日息子の誕生日だったんですが(早いもので、今年で14歳に。)、誕生日プレゼントでサッカーのレプリカフォームを買ってあげました。

私はあんまりサッカーに詳しくないので誰のユニフォームがイイのか分からなかったんですが、調べてみると「メッシ」「クリスティアーノ・ロナウド」この2人が人気みたいですね。

かろうじてメッシという名前は聞いた事があります。顔は全く分かりませんが・・・。

そしてインターネット通販でこのメッシのユニフォームを買いました。正直、息子のファンなのかどうかも分からなかったんですが。。。

結果的には、ビックリするぐらいに喜んでくれましたね。まさかこんなにも喜んでくれるとは・・・。息子にこんなに喜ばれたのは14年間で初めてではないのか、、、って感じです。

メッシのおかげですね(^_^.)ちなみにクリスティアーノ・ロナウドだったらどうだったんだろう??

Posted in 未分類 | Leave a comment

膝の痛みにはグルコサミンサプリメントがいいですよ。

最近は母がよく「膝が痛い、膝が痛い」と言ってます。階段を上るたびに「あー痛い、辛い・・・。」と言うんですよね。。。

そりゃ今年で65歳になるので足腰が弱くなるのも仕方がないですよね。かといってこのまま放っておくのもよくないので、膝などの関節痛に効く薬を探しました。

ネットで調べたところ、1番口コミ評価が高かったのがこちらのグルコサミンサプリメントでした。

テレビCMなんかでもグルコサミンはよく聞きますよね。さっそく注文してプレゼントしてあげましたよ。母は凄く喜んでくれましたね。やっぱり子供に心配してもらいこのような物を貰ったのが一番嬉しかったみたいです。

私も当然ながら、まだまだ元気で長生きしてもらいたいですからね。

それからは毎日このグルコサミンサプリを飲んでいるんですが、効果的に聞いてみると、以前よりかは痛みも和らぎ、かなり調子が良いみたいです。とりあえず一安心です(^O^)

Posted in 未分類 | Leave a comment

コンフェデレーションズカップ

今日は寝不足で眠い・・・。多分そんな人が今日は多いような気がします。

何故かと言えば、コンフェデレーションズカップ・日本×ブラジルがありましたからね。早朝4時に起きて応援しましたよ。

さすがにブラジル相手なので厳しい試合になると思っていたんですが、見事に完敗でしたね・・・。

試合前はもしかしたらもしかするかもて思ったんですが、全然でしたね。やっぱりブラジルは強いですね。ってか日本が弱いのか??

W杯優勝するとか言ってたけど、それは夢のまた夢って感じがしましたね。まだまだ世界との差は大きいですね。

この感じだと、良くてあと10年後ぐらいにようやくベスト8ぐらいになれるぐらいじゃないかな・・・。

Posted in 未分類 | Leave a comment

顎関節症で食べるのが遅い・・・。

私は昔から悩みというか、ちょっとしたコンプレックスがありました。何かといえば物を食べるのが凄く遅い事です。自分では遅く食べているつもりなんか全くないんですが、どうやらかなり遅いみたいなんです。

子供の頃、小学校・中学校での給食の時は、食べ終わるのは必ず最後でしたね。昼休みの時間を使って食べていたぐらいですからね。友達にも「食べるの遅すぎ」なんてしょっちゅう言われ続け、人前で食事するのが嫌になりましたね。

大人になってからも食べる早さは変わらず遅いままで、レストランなどで外食する時はお店の方に気を使って、なおさら食べづらくなってしまいます。

何か原因があるのか調べてみたら、どうやら顎の力が弱いらしく、人より噛む速度が遅いみたいなんです。ちなみに「顎関節症」って言われましたよ。

この顎関節症を治す方法を教えてもらい、今は頑張って治すようにしています。

自宅で出来る方法なのでいつでも簡単に出来ていいですよ。私みたいに顎関節症に悩む方にはオススメですね。

Posted in 未分類 | Leave a comment

オススメの通販サイト

コチラでは今人気の通販サイトの紹介をしますね。今人気というか私が使って良かった物なんですけどね(^O^)

私が良く利用する通販サイトは美容系ですね。一応女性ですからね(^o^)化粧品や美容ケア商品、ダイエット商品など、結構ネットで購入する事が多いので、良い物をドンドン紹介していきますね。

ちなみに最近購入したのは化粧水。でも正直コレは失敗(-_-;)私の肌には合わず、全然使えません。。。時にはこういった失敗もありますね。さすがに良くなかった物は紹介しずらいので名前は伏せときます。

次はオススメできる商品を紹介しますね。

 

 

Posted in 未分類 | Leave a comment